インドカリーの日 2days

今日は朝、辺りが真っ白でびっくりしました。
まだまだ夏タイヤに交換は出来ません。
もう4月も近いのに、この寒さ。そして雪。
ここ数年暖かかったので、ちょっと気が引き締まりますね。

さて4月間近と言う事で、毎年恒例エイプリルフール企画
「インドカリーの日」を今年も開催いたします。
4月1日に一番近い土日に、2日間だけの特製インドカリーを
各日10食限定で提供です。

今年は1200円で
チキンカリー、ナン、バターごはん、チキン唐揚2個、ココナツプリン
このようなセットです。
チキン唐揚はヨーグルトとスパイスに漬けて、圧力鍋で柔らかく煮て
から揚げにします。ココナツプリンはマンゴーソースかけ。
カリーは今年もめちゃめちゃ辛くなりました。
スパイスミルクティーは別売200円です。

そもそもエイプリルフール企画の最初に出したのは
「りんごパフェ」2006年の事でした。
「うどん屋なのにパフェかよ!」って言うツッコミ待ち。
しかし思いがけずに人気メニューとなり、これはすぐに定番化。
で、その代りに思いついたのがインドカリーで2007年
「うどん屋なのにインドカリーかよ!」ですね。
というわけで、明日とあさってはカレーの香り漂ううどん屋です。
通常のメニューもありますよ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-03-26 21:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< インドカリーの日 1日目 煙突に詰まったブラシが取れたで... >>