すごい風でした

今日は日本全国すごい強風だったのですね。
静内も朝は静かだったのに、午前中から急に吹きだして
一日ガタガタ言ってました。

そんな中、たくさんのお客さまありがとうございました!
遠くから見えた方が結構多くて、ああ春だなあ、と
思いましたよ。
ソラねこの元の飼い主のご夫婦も見えました。
ソラは一瞬思い出して、懐かしそうに甘えてました。
たぶんもう、また忘れてると思う。せつないな。

今日は午後2時半頃、うどん品切れになりそうだったので
早目閉店にしようかな、と思ったりしたのですが
大丈夫でした。よかった。
明日3月22日月曜日も通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-03-21 22:24 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ナコ at 2010-03-22 19:24 x
昨日は本当に風が強かったですね!札幌市内も木の枝が折れて道路にころがってたりバス停が倒れてました。
仕事で1日中外回りでしたが体は冷えるし、しんどかったです‥!仕事帰りにねこや食堂で晩ご飯できたらいいのにと思いました☆
春はまだですかね?
春先は風も強くてなんだか冷えますがお体に気をつけてくださいね!
Commented by eniwasorati at 2010-03-22 21:13
ナコさん、札幌の風被害はニュースでもやってましたね。
旭川では電柱が倒れたり、北の方がいろいろと被害あったみたいで。
日高はいつもの強風でした。
外仕事お疲れ様でした。暖かくして体を休めてください。
もう春になってもいいですよねー南の地方の桜開花の話題がうらやましいです。


<< ホエー豚の角煮 玄関引き戸の取替え終了 >>