人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ天うどんなど

昨日、定休日でしたが青色申告締切り間近ということで
伝票入力に励みました。
1年分をまとめて入力しようってのがそもそも間違ってる
感じがしますが、夏の間はどうしても事務処理までは手が回らなくて
冬になって時間に余裕が出てから、やっと始める感じです。
経費帳がまだこれから。
15日の締切りまではちょっと間に合わなさそう…

さて、うどんの写真を撮りました。
ちょっと久しぶりですね。

まずは温かいうどんから。
親子うどん 700円
イカ天うどんなど_b0059684_2244564.jpg

とりももを卵でとじました。

イカ天うどん(温) 700円
イカ天うどんなど_b0059684_226187.jpg


かけうどん(温) 500円
イカ天うどんなど_b0059684_227748.jpg


トマト焼きうどん 700円
イカ天うどんなど_b0059684_228340.jpg


そして冷たいうどんです
ぶっかけ(冷) 500円
イカ天うどんなど_b0059684_229303.jpg


梅まぶしうどん(冷) 600円
イカ天うどんなど_b0059684_22102086.jpg
 
梅は自家製梅漬け。シーチキンも乗ってます。

今回撮ったのはこれだけですが、これからもまた
ちょこちょこ撮っておこうと思います。

さて、週末も通常営業の予定です。
もう少しあったかくなればいいなあ。
by eniwasorati | 2010-03-12 22:11 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 切干大根製作中 静内に新しいカフェ >>