人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬マット

寒いですね!
東京や埼玉では雪が降ってるようですが、こっちはまだ。
でもお天気がいいにも拘らず気温はずっと低かったです。
卒業式や移動が多い時期で、ストーブはずしちゃったり
体育館にずっといたりして風邪ひかないように気をつけて下さい。

雑貨、おかげさまでじわじわと売れてます。
ハワイバッグ完売しました。ありがとうございます!

ハワイ物はe-お馬ドットコムさん、韓国物はY子ちゃんと
仕入先それぞれ。マット類は私がネットで問屋さんから
仕入れています。つい自分のほしいものを買ってしまう。
馬マットも自分でほしかったんですねえ。
それで、ストーブ横に1枚下してしまいました。
馬マット_b0059684_17511152.jpg

ねこ営業部が喜んで早速この上で相撲大会。コナソラブログ
ネット問屋さんは覗くとつい予定していたものとは全然違う
ところを検索してしまって、買いすぎ危険です。
by eniwasorati | 2010-03-09 17:56 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2010-03-09 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-03-09 22:58
ナコさん、馬マットは赤青2色各1枚ずつあったのですが今回うっかり
赤を下してしまいました。問屋さんでまた仕入れればいいや、と
思っていたら赤はもう完売。
青の在庫があったのでまた1枚仕入れました。
これから馬ファンの方が観光に見えるので、馬関係の品は
もうちょっと入れとけばよかったなあ、なんて。
ネコマットもまだありますよー(もういいか)
ぜひまたご来店ください!
Commented at 2010-03-10 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-03-10 21:01
ナコさん、低気圧まだ来てないですよね。これからかなー
このままスルーしてくれるといいですが。
そう、日高は馬産地なので、新緑のシーズンは子馬もたくさん生まれて
かわいい姿が見られますよ。
ゆっくりドライブいいですよ~


<< 静内に新しいカフェ アカデミー賞の日 >>