人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー賞の日

今日は寒かったです!雪こそないものの底冷えがする感じ。
いつもは周辺警備するソラねこ営業部員もストーブのそばで
1日中寝ていました。
天気予報では水・木と吹雪だとか言ってます。
雪の卒業式になるところも多いかも知れないですね。

今日はアカデミー賞授賞式でした。
実況中継をしているWOWOWをやめてしまったので
リアルタイムでは見られなかったのですが、ネットの時代ですから
結果はすぐにわかります。便利です。
監督賞・作品賞に「ハートロッカー」イラクでの爆弾処理をする
米兵の過酷な日々を描いた作品だそうです。
予告編をちらりと見ましたが、すごい映像です。
観客も爆弾処理の現場にいるかのような臨場感を目指したそうですが
これが3Dでなくてよかった。
もし立体映像だったら、ショックで死人が出そう。

レッドカーペットの実況番組は見たのですが、
女優さん達のドレスも相変わらずゴージャスでした。
美男美女があんなに集まったら、価値観がマヒしますね。
あのドレス、一度着たらもう着ないのかな。レンタルだろうか。

イカ天うどんのイカを1箱ゲットしました。
1箱に何杯入っているのか分からないんですがたぶん
20~25杯だろうな。しばらく安心です。
by eniwasorati | 2010-03-08 21:21 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 馬マット イカ天うどんがたくさん売れました >>