イカ天うどんがたくさん売れました

今日もたくさんのお客さま、ありがとうございます!
寒かったのですが、ご常連さんが足を運んでくれました。
閉店後の仕込みに時間がかかってしまったので
明日3月8日月曜日はちょっと遅めの開店になります。
9時までには開けられます。

今日はずいぶんイカ天うどんが出ました。
冷たいうどんも、ぼちぼちご注文が多くなってきましたよ。
イカ天うどんは「冷たい」のと「温かい」のを選べますが
どっちもよく出ます。
夏~秋に浦河沖で獲れたてのイカを冷凍しているのですが
うちの冷凍庫の在庫がとうとうなくなりました。
しかし!
いつもイカを買っている浦河の木村商店には
同じ様な獲れたて冷凍イカの在庫がある!はず!
というわけで、まだまだ大丈夫です。イカ天うどん。
それにしても、こんな人気メニューになるとは想定外でした。
今はなき「カキ天うどん」のピンチヒッターだったんです、そもそも。
[PR]
by eniwasorati | 2010-03-07 22:23 | ねこや日記 | Comments(0)


<< アカデミー賞の日 アメリカンアイドル シーズン9 >>