アメリカンアイドル シーズン9

今日は日中いい天気でした!あったかかったので
コナねこ営業部長も2時間ばかり外回りに出掛けました。
ソラねこ営業部員は随時、周辺を巡回していますが
コナねこは久しぶりに外に遊びに行きました。春だなあ。

FOXチャンネルで放送中の「アメリカンアイドル シーズン9」見てます。
全米7箇所で行われた総当りオーディションの結果、予選通過した
181名がハリウッド コダックシアター(アカデミー賞授賞式やってた場所)で
更にオーディションを受けて、男女各12名まで絞られるのです。
今日は、ハリウッド予選1回目の放送でした。
どんどんレベルが上がってきてて、ただ歌唱力を競うだけでなく
原曲をアレンジする力も求められています。
この番組でいい成績をとれる人は例え優勝しなくても、
いきなり世界デビューできる実力があるので、毎回聞き応えあり。
それにしても、アメリカのエンターティメントの層の厚さには
ホントに驚きますわ。
日本のオーディション番組は原石発掘ですが、アメリカンアイドルは
歌もパフォーマンスも完成品だもの。
[PR]
by eniwasorati | 2010-03-06 22:16 | ねこや日記 | Comments(0)


<< イカ天うどんがたくさん売れました 雨でした >>