本が充実

ねこ食の本棚は、私が集めた本が多いんですが
店を開いてからご常連さんやお友達や家族が寄贈してくれた本が
たくさんあります。最近もまた本が増えました。
b0059684_2373188.jpg

漫画コミックスだと、例えば
「プルートゥ」全8巻 浦沢直樹
「大奥」5巻 よしながふみ
他にも「のだめカンタービレ」「聖おにいさん」「鋼の錬金術師」
「くるねこ」などがあります。
あ、抜けてる巻もあります。

漫画コミックスの他にも海外小説とかインテリア雑誌、
骨董品のムック、日本画家全集、ねこ写真集など
面白い本が送られて来ます。ありがたい。
皆さん、「ねこ食の本棚に並べてもいい本」をチョイスして送って
下さっているらしくて、様々な種類の本を一緒に並べても違和感がない。
ぜひねこ食の本棚をじっくりご覧になって
お好みの本を読んでください。
 
[PR]
by eniwasorati | 2010-02-27 23:10 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by まちこ at 2010-02-28 09:49 x
津波大丈夫ですか?早く避難してくださいよ
Commented at 2010-02-28 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-02-28 12:06
まちこさん、ありがとう。
まだ逃げてません。裏の山に行くつもりですが、どうだろ。
ここの前浜にはほんとに外はすぐ海、という近さで住んでるおうちが
たくさんあるので、そちらの人も逃げたのかなあ。
Commented by eniwasorati at 2010-02-28 12:08
Jayさん、ありがとう。
ネコはたぶん外に出したら自力で逃げます。そして母ヒロコも私より
機敏に逃げると思います。私が一番やばい。
母ヒロコはねこ食の屋根に登って海を見る、とか言ってます。


<< チリ地震 大津波 浦河ラピラータに行きました >>