暖かい日です

今日は朝から気温が高くて、とても過ごしやすいです。
しかし海岸線はガスがかかって、モヤってます。
まだ冬なのにガスがかかるって何故?海水温が高いんでしょうか。
風は強いけど、春の気配。
このまま暖かくなれば嬉しいけど、また寒くなるんですね。

確定申告の締切りも近づいて参りました。
3月15日まであと2週間ちょっとですね。
帳簿付けの伝票入力も残るは半年分となりまして。
まあ、なんとかなりそうな気配。
5年目ともなりますと、サクサク進みます。
エクセルは神。
2月は寒さですっかりやられてましたが、気温さえ
高くなったら調子も戻ります。がんばろう。
[PR]
by eniwasorati | 2010-02-25 12:44 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by nicoluna at 2010-02-25 13:09
東京も霧がすごくて飛行機ストップしていました。
このまま暖かくなってくれたらいいのですが、そんなにあまくないですよね?(笑)
Commented by eniwasorati at 2010-02-26 11:54
nicolunaさん、昨日の羽田の霧がこっちまで続いていたんじゃないかって
くらいすごい霧でしたよ。おかげで「ゆうばり映画祭」の出演者が乗った
飛行機が遅れてオープニングセレモニーも遅れ、開場と同時にイベントという
ギリギリな状態になったらしいです。
これからまた寒くなるのかなあ。もういいなあ。


<< 浦河ラピラータに行きました 静内駐屯地の演習が始まりました >>