明日は定休日です

今日は朝とても寒かったですね!静内も日中氷点下です。
それでも毎日晴れだからホントに助かります。

バンクーバーオリンピックもたけなわ。
今日はカーリング、スピードスケート、スノボ、ホッケー、
そしてフィギュアスケートと続々と戦いが繰り広げられています。

カーリングは地味ですが、スポーツする囲碁みたいで
なかなか面白かったです。相手にわざと1点取らせて
自分達は後攻を取る、とかそういう駆け引きが。
1試合が長いんですが、総当り戦なんで試合数が多い。
1日2試合の日もあると言う事で、かなり体力勝負ですね。

ねこ食は明日2月18日は木曜日定休です。
あさってからの週末は通常営業の予定。
ああ、もう2月終盤かー。1年って何故過ぎ去るのが年々早くなるのでしょう。
[PR]
by eniwasorati | 2010-02-17 23:01 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 男子フィギュア 次はひな祭り >>