人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大泉さんINバンクーバー

今朝すごく寒かったのですが、日中はほどほどに暖かくてほっとします。
だんだん暖かい時間が長くなっている感じ。

昼間スピードスケートのショートトラック1500mを見ていました。
ルールもよく判らないのですが、狭いトラックに選手がひしめき合って
高速で追い越しをかけ合う姿が競馬のようで面白いなあ、と思っていたら
実況のアナウンサーも、後からトップを追い抜く選手について
「おーっと、大外からアメリカの選手が入って来ました!」
と言ってました。大外って(笑)
流石に「大外から差して来ました」とは言ってなかった。
ちょっとしたバランスでこけてしまうので、怖い競技でもあります。
決勝で韓国が上位3位独占か!と思ったらゴール直前で2位3位がまとめてこけて
アメリカ人2名が銀と銅を取っちゃいました。1位は韓国。
こけた人達はゴール直前の一瞬だったので、悔しそうでしたよ。

オリンピックと言えば、大泉さんと木村さんも行ってるんですね。
友達がリンクを拾ってきたのでUP.こちらです。
1×8いこうよ!のロケだそうです。STVお金もってるねー
by eniwasorati | 2010-02-14 16:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< リュージュ競技 バンクーバーオリンピック開幕 >>