人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業しています

水道屋さんが迅速に作業してくれて、流しの排水管を取り替えてくれました。
おかげさまでもう大丈夫!
2月1日、営業しています。よかったー!

作業を待っている間にWOWOWの生放送でグラミー賞を見てました。
オープニングのパフォーマンスがレディガガでした。
そしてビヨンセのパフォーマンスすごかった。
ステージも超眩しい。
アカデミー賞よりも面白いな。
それにしても、アメリカのアウォードはどれもこれも豪華ですねえ。
でも一番面白い授賞式はブロードウェイのトニー賞だと思うのです。
by eniwasorati | 2010-02-01 11:16 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2010-02-03 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-02-03 10:29
匿名希望さん、2月3日午前中現在、国道の車はソロソロと
ゆっくりですが、滞りなく走っています。
気温は今日は上がらないので、雪は溶けないのかなあ。
道中気をつけてくださいね。


<< 浦河大黒座上映予定 臨時休業です >>