日が長くなりました

夕方がすっかり明るくなりましたね。
前は3時半頃になったら暗かったのに、今は5時頃まで
明るいです。ほっとします。

ねこ食前の駐車場からの夕焼け
b0059684_22174731.jpg

電光看板「りんご」と書いてあります。
「りんご」「パフェ」と別れて表示されるので、りんごだけだと
なんだかわからない。

しかし、電光看板があったとしても5時過ぎたら周囲はもう真っ暗なので
店はなかなか見づらくなります。
先日も、用事のためねこ食に寄って下さる予定だった方から
「暗くて行き過ぎました、今日はもう行けません」
と電話がありました。
今度明るいうちに再度足を運んでくださるそうです。すみません。
そういう意味でも早く春になってほしいですよ。

さて、明日は早くも週末ですね。
ねこ食は通常営業の予定です。
朝の内は店内が寒いです。11時頃にはあったまってます。
ひざかけをご利用ください。
[PR]
by eniwasorati | 2010-01-22 22:23 | ねこや日記 | Comments(0)


<< テレビで夜更かし 化け猫アイコンメーカー >>