化け猫アイコンメーカー

ちょっとだけ雨が降りました。明日はまた雪ですね。
それでも寒さが緩んでほっとします。
ブルボンルーベラとかホワイトロリータとか袋菓子が無性に食べたい。
いやいやカロリー摂取的にとても危険な食べ物です。いかん。

このねこ食ブログ、ほぼ毎日更新を心がけているのですが
ネタがない時があります。
今日なんかそうです。
すると友達が「こんなのあるよ」と教えてくれました。
化け猫アイコンメーカー
化け猫って、どんな恐ろしい絵が出来るんだろうと思って試したら
可愛い絵が描けるのでした。
例えば、コナねこ営業部長はこんな感じ。
b0059684_1725361.jpg

ソラねこ営業部員はこうです。
b0059684_1732877.jpg

色もいろいろと使えるので、お好みのネコが描けますよ。

さて、明日1月21日は木曜定休です。
あさって22日金曜日からの週末は通常営業の予定。
ごぼううどんも復活します。
します、って今週から復活だったはずですが、まだ打ってないのです。
金曜日から復活!よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2010-01-20 17:10 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 日が長くなりました 雅窯 作品展示終了 >>