窓が凍結

今朝も寒かったですね。でも、よく晴れて日中は暖かくなりました。
札幌方面は大雪だったって、ニュースで見てびっくりです。
日高は道路もすっかり乾燥していますよ。
今日、国道を車で走っていたら後から抜かれたんですが、
その車、たぶん時速100kmくらい出してました。
真冬なのに…札幌ナンバー乾燥道路にはしゃぎすぎだろう。

今朝、凍った窓がきれいだったので写真撮りました。
コナねこ営業部長は外回りせずに、中から外を視察中。
b0059684_2345958.jpg

b0059684_23463015.jpg

b0059684_2347838.jpg

冬は冬で、なかなかいいです。

1月18日(月)から20日(水)まで通常営業。朝7時から夜7時まで。
21日(木)は定休日です。
週末は通常営業の予定。
暖かくなるって天気予報で言ってました。信用していいですか。
[PR]
by eniwasorati | 2010-01-17 23:52 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2010-01-18 09:06 x
窓ガラス・・・久々に全面凍結?
早すぎても見れないこの現象は土曜・日曜日の
朝6時前後に、室温は14℃・外気温はマイナス10度でしたよ。
Commented by eniwasorati at 2010-01-18 22:04
オリーブさん、今朝はほんとにちょっと寒さが緩みましたね。
日中は寒かったですが、朝は暖かいな、と思えました。
日の出が早くなったので、朝日が差し込んで凍結窓もきれいに撮れましたよ。
春はまだ先ですが少しずつ楽になってくれればいいですね。


<< 下の句百人一首 チャーシューうどん終了 >>