チャーシューうどん終了

年末年始限定チャーシューうどん、たくさんのご注文ありがとうございました!
今日で終了です。
また年末、ぜひお楽しみに。
b0059684_2249305.jpg

チャーシュー終わったら、休んでいたごぼううどんを復活する予定
だったのですが、本日は仕込みせず。来週から、ということで。

ねこ食では毎年イベントメニューがあります。
最初は単なる思いつきだったのですが、
5年もやってると恒例行事になって参りました。
この次は2月バレンタインデー記念のココアプリンですか。
2月13日(土)14日(日)あたりに。
そしてエイプリルフール記念の「インドカリーの日」は
ちょっと前倒しで3月27日(土)28日(日)に
予定しています。
「うどん屋なのにかりーかよ!」とつっこみ入れつつご賞味ください。
冬季の、時間にちょっと余裕がある間のお楽しみでございます。
[PR]
by eniwasorati | 2010-01-16 22:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 窓が凍結 電気ストーブ出動 >>