人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん

今朝の朝ごはんは、ピザ生地を延ばして焼いたナンです。
ストーブに網を乗せて、両面じっくり焼き。
朝ごはん_b0059684_21445634.jpg

美味しかったです。カリカリモチモチ。

今日は朝とても寒かったのですが、日中は陽が差して暖かかったです。
九州、山陰地方はすごい大雪だったんですね。
夜になって急に風が出て来ましたよ。
ほんとに、今年の冬は油断ならない。

明日1月14日は木曜日定休です。
あさって15日金曜日からの週末は通常営業の予定です。
by eniwasorati | 2010-01-13 21:50 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ニコ at 2010-01-13 22:24 x
ストーブの横のコナがとっても気になります(^^)

風と雪大丈夫ですか?
Commented by eniwasorati at 2010-01-14 12:42
ニコさん、こんにちは!コナはナンのやけ具合を見張っている。
のではなく、寒いので顔をあぶっているのです。
静内は雪、全然ないですよー。九州の方がよほど雪景色ですもんね。
しかし風は強いし寒いです。暖かくなってから来てください(笑)


<< 寒いー 煙突取替え顛末 >>