韓国物産が更に充実

連休終了。成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます。

去年開催した「韓国展」がそのまま「韓国物産展」に移行して
友達のY子ちゃんが新しい品物を追加してくれています。
今回新しく入荷したのはこちら。
b0059684_22391992.jpg

手前の箱は「タラスープ」です。再入荷。
液体スープと固形の具を水を入れた鍋(またはレンジ調理)で
美味しいスープに。2人前入りです。450円。
お肌ツルツル、二日酔いにもいいそうですよ。
前回買ってくださった方は「とてもいい味でした」とおっしゃってた。
大好評「辛いえびせん」も再入荷です。
ご来店の度に必ず買って下さるファンがいらっしゃるのです。

さてお次はこちら。
韓国伝統茶セットです。300円。
b0059684_22403574.jpg

これも、前回入荷して2日目で完売でした。
五味子茶、ショウガ茶、なつめ茶など5種のスティックやティーバッグのセット。
Y子ちゃん手書きの説明メモが入っています。

今回はインスタントラーメンがたくさんあります。1個150円。
b0059684_22473557.jpg

ジャガイモを使った冷麺タイプとか、辛くない白湯風とか。
もちろん辛ラーメン(韓国バージョン)もありますよ。
新しい味をお試し下さい。

ねこ食物販部、国際色豊かです。
ハワイグッズはe-お馬ドットコムさん、韓国グッズはY子ちゃんの仕入ですが
私もちょっと考え中。鉄ものが好きなのでインドアイアン雑貨をそのうち入れたい。
あと南部鉄もいいですよね。
って、展開する場所がないよ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-01-11 22:53 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 煙突取替え顛末 蝦夷鹿群来襲 >>