ごぼううどんお休み中

年末年始、ごぼううどんをお休みしています。
今だけ限定のチャーシューうどんがメニューに増えてるのと、
いつもよりも普段のお客さま数が少ないと言うのもありまして。
ぼちぼち復活しようかな、とも思うのですが。
チャーシューうどんが売りきれたら、再開ということで。

そのチャーシューうどんもたぶん、今度の連休で売り切れだと
思います。
たくさん食べてくださってありがとうございます!

一昨年から開始したチャーシュー、最初の豚肉は、キッチンサイドファームさんで
飼っていた豚さんの貴重なお肉でした。
数に限りがあったので、年末年始の特別なうどん。
去年からは十勝大樹町源ファームさんからおいしいホエー豚のお肉を
使っています。
そして今日、ひょんな事から静内ひだかポークの方と電話でお話する機会を得ました。
こちらも、ホエー豚を作っていらっしゃるのです。
今年の年末年始のチャーシューは日高産かなー。

さて、明日1月7日は木曜日定休です。
あさって8日からの週末、そして11日までの連休は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-01-06 22:33 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by コーヒー屋 at 2010-01-07 01:18 x
昨日は遅くにありがとう御座いました。
うどん本当に美味しかったです。
食べたいメニューがいっぱいありました!!
今度また時間できましたら寄らして頂きます。
Commented by eniwasorati at 2010-01-07 23:37
コーヒー屋さん、ご来店ありがとうございました!
一度入られると次からはすっと来られますので、ぜひまたお寄り下さい。
年末年始のチャーシューうどんとか、エイプリルフール付近のインドカリーとか
季節限定メニューもたまにありますので、お楽しみにして下さいね。


<< 見事な夕陽でした 浦河は大雪 >>