浦河は大雪

またまたすごい低気圧が大陸からやってきた!
静内はさらりと降っただけですが、浦河では猛吹雪です。
もう、今年のお正月は北半球あちこちで大雪。

低気圧のせいなのかどうなのか、眠くて眠くて。
冬眠モードに入ってるんじゃないでしょうか。
少し晴れが続いてくれたら、しゃきっとすると思うんですが。
でも眠い時は寝ちゃった方がいいっすね。

さて、明日6日水曜日も通常営業。
あさって7日は木曜定休日です。
8日金曜日からの週末、そして11日までの3連休は
通常営業を予定しています。
晴れるといいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-01-05 19:46 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2010-01-06 06:53 x
お早うございます。
朝刊配達員が来られる前に除雪・・・・
(ほうきで掃ける軽い雪で助かりました)
ママさんダンプの免許持ってないので雪用スコップ使用
早起きできたァ~~のに太陽は出るのでしょうかね?
Commented by eniwasorati at 2010-01-06 22:20
オリーブさん、こっちの方は雪が少しでよかったですね。
浦河から向こうはすごい事になってました。
えりもなんか車が雪に閉じ込められたって全国ニュースで放送していましたよ。
今日はちょっと暖かくて、もっと荒れるかと心配してたのでほっとしました。
これからもまだまだ油断できませんねえ。


<< ごぼううどんお休み中 年始の作業 >>