ソラ回復

今日は午後から雨でした。それも横殴りでミゾレ混じり。
道路はじゃぶじゃぶでしたね。

夜になって、浦河に戻る途中の国道はまだ凍っていませんでした。
むしろ乾燥しはじめてたくらいで。
横道に入るとシャーベット状態の雪がたくさんあって
歩くにも車で走るにも大変ですが、国道は大丈夫みたいです。
でも、また明日の予報は雪なんだなあ。
ホントに、冬場は気が抜けません。

強い風が寒かったので、道中にある三石昆布温泉「蔵三」に
久しぶりに行って来ました。
ここの露天風呂は屋根がなくて、すぐそこの浜からの強い風がまともに
吹きっさらしなので、さすがに今夜は露天風呂に入る強者はいないだろう、と
思っていたら、お一人いらっしゃいました。すごい!
いや、もちろん私は行きませんでしたよ。

ソラねこ営業部員、ケガのためエリザベスカラーをつけて療養しておりまして
お見苦しかったですが、今日やっと取りはずせました。
獣医さんから「もう大丈夫ですね」とお墨付きを頂きました。
b0059684_22414299.jpg

ご心配してくださった皆様、アドバイスまたお見舞いを下さった皆様
どうもありがとうございました!
コナねこ営業部長も喜んでます。
b0059684_224114.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2009-12-28 22:41 | ソラねこ営業部員 | Comments(0)


<< お正月価格もデフレ 今年最後の週末 >>