やっといい天気

久しぶりに朝から晴れてます。
それにしても寒いー

昨日は臨時休業で苫小牧に行きました。
忙しい時期に片耳がちょっと聞こえにくくなって
めまいも耳鳴りもあるし、耳鼻科へ行って来たのでした。
結果は、平均値より聞こえてました。聴力異常なし。
ああよかった。

耳の異常は、症状が起こってる最中でないと
診断できないのだそうです。しかも、聞こえが悪くなったり
すごい耳鳴りがしたりすると、すぐに治療を始めないと
本当に難聴になってしまうらしい。2週間以内なら治療可能だそうです。
目の異常もそうですよね。
おかしいな、と思ってもすぐに病院には行かないので
思いがけなく悪化してしまったり。
でも、なかなか病院には行けないんだよなー

ついでにユニクロにも行きました。
「感謝と還元」31日間連続日替わりセール中。
いやあ、価格破壊。
物量と高品質、しかも低価格。
薄手のインナーは重ね着しても動きやすい。
ユニクロに出来る事がどうして他社には出来ないのか。
いやいや、真似って無理なんですよね。
最初から自分の発想で長年努力しなければ、結局ものにならない。
発想から実現までの年月を耐えられるかどうかがポイント。

さて、本日10日は木曜定休です。
明日11日からの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-12-10 10:14 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2009-12-11 06:39 x
料理教室・・・きょうなんです。
帰りに寄ります、ネギパン頂こうかな
来週になれば混まない日高の道も混み始めるかな?
Commented by eniwasorati at 2009-12-12 22:17
オリーブさん、昨日はご来店ありがとうございました!
オリーブさんが来る前に獣医さんから戻って来られてよかった。
そろそろ帰省の車が増えてくる頃でしょうかね。でも日高路は相変わらず
今の所、乾燥道路だから走りやすい。
温暖化はいろいろと心配ですが、道路が凍らないのは助かる…


<< トマトソース仕込み 2連休です >>