チマチョゴリくま

今日もまたまたすごい風が吹きました。
さむい!
午前中はなかなか室温が上がらずお昼過ぎてやっと
20度台になりました。
薪ストーブは温まるまでは時間がかかりますが、温度が上がると
いつまでも暖かいです。

ソラねこ営業部員のケガはだいぶよくなったみたいです。
もう、自分でご飯を食べてます。ああ、ほっとした。
まだ歩くのにちょっと不自由ですが、そのうちまた外に出たがるだろうなあ。

さて、新しいストラップが入荷しました。
b0059684_17281951.jpg

チマチョゴリを着たクマのぬいぐるみストラップ。600円です。
男の子バージョンもあります。
韓国グッズを入荷してくれているY子さんが、韓国に出掛けた
お友達に頼んで買ってきてもらったというレアグッズです。

お酒「真露」の壜のストラップもありますよ。
縁起のいいお札付きが600円。
コップ付きが500円。
お酒好きにはたまらない(笑)

そして、クリスマスのオーナメント。100円
これは韓国とは関係ありませんが、可愛かったので。

ねこ食はグッズ物販、あんまり出ないんだよねー…と言いながら
だんだん種類が増えていくなあ。
お友達同士のクリスマスプレゼントに最適な小物が
いろいろあります。店頭にあるだけなのでぜひお早めに。
[PR]
by eniwasorati | 2009-12-07 17:43 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by north-dragon at 2009-12-09 20:12
こんばんは
お! 売店また出ましたね~
うーん イカ天うどん~ 行かなくては。。
早いですね クリスマスだ
クリスマス自体よりも クリスマスに刻々と近づく
その雰囲気が好きですね
その辺のデパート ん? ないかw
お店やなんか行ったら クリスマスっぽぃBGMが流れてる
そんな クリスマスに近づくまでの雰囲気が好きですね
そ言えば
ソラ部員 この前 見ましたね 朝
お馬ドットの前の 切り株みたいやつの上に佇んでましたね
ちょうど 怪我したころだったと思います
結構気に入ってたのですかねぇ あの場所
三石行って静内に戻ったときも まだ同じ場所に居ましたね^^
では また~
Commented by eniwasorati at 2009-12-10 10:20
north-dragonさん、ありがとうございます。
昨日苫小牧に行ったら、お店はどこもかしこもクリスマスソング。
しかしすでにクリスマス用品のディスカウントが始まっていました。
ソラねこ営業部員は、まだ足が痛いみたいです。痛み止めでちょっと
元気になるのですが、まだしばらくかかりそう。
安静にしてればいいのに、歩き回るんですね。


<< 2連休です 冬うどん >>