荒れて来ましたね

夕方から風が強まって来ました。
静内は雪がなくて風だけですが、道内では吹雪いているところもあるんですね。
交通お気をつけて。

毎月1回NHKBSで放送している「日めくりタイムトラベル」
本日は昭和36年です。柏戸と大鵬の大相撲対決とか
ケネディ大統領就任演説とか、初めて映像で見るシーンがありますよ。
「シャボン玉ホリデー」も懐かしい。植木さん、いいなあ。
当時でも活躍してる人はやはり輝いている、というのがリアルにわかる。
大鵬、かっこいいです。

さて、ねこ食ねこ営業部のソラ部員が午前中からどうもおとなしいなあ、と
思ったら実は足を捻挫してました。詳細はコナソラブログに。
何日かかかると思うのですが、外傷はないので治るでしょう。
[PR]
by eniwasorati | 2009-12-05 21:18 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 冬うどん 携帯電話のメモリ消してしまいました >>