本日2時閉店でした

この週末もたくさんのお客さま、ありがとうございます!
お天気がよくて、日中は暖かい土日でした。

今日は午後2時に閉店しました。
うどんや食材がなくなったのもありますが、
昔傷めた膝のじん帯がちょっとやばくなってきた感じで。
まだ痛くないですよ。
傷めてしまうと、まずいので早めに休ませて頂きました。
すみません。
明日も朝7時からの営業です。

ところで、新人営業部員のソラねこですが、
4年間外に出ずに育ったので、ねこ食に来てから
外散歩に出れるようになってとても嬉しいらしいです。
しかし、彼はまだ車の恐ろしさを全然知らないので
駐車場に入ってきた車に向って正面から歩いて行く。
よけません。

さらに。
先日、お隣の木彫りの奥山さんの所に来ていた大きな
ユニック車の荷台に乗ってました。
私はそれを見た時
「ああ、ソラくんはいつかこうやって旅立って行くんだなあ」と
思いました。
でも、まあ一応、首輪につけたクマの人形に
「ねこや」と電話番号を書いてあります。
うちの前の駐車場で黒くてでかい猫を見かけた時は
お気をつけ下さい。よろしくお願いします。
コナねこ営業部長も浦河まで行ってた前科があるからなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2009-11-29 16:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< のれんリニューアル うどん教室終了 >>