手作りのお祝い

小さいご常連のみくちゃんとしょうくん姉弟から
5周年記念のお祝いカードを頂きました。すっごく嬉しいです!
b0059684_20355716.jpg

みくちゃんのはメッセージカードで、コナソラのイラストと
「5周年おめでとう。
これからも、そらくんとこなちゃんと一緒にがんばってください。
応援しています。」と書いてくれました。ありがとうー!
みくちゃん、絵がどんどん上手になっていくなあ。

しょうくんは「ねこや食堂めにゅー」を作ってくれました。
b0059684_20402657.jpg

「やきぷりん こなねこぷりん わっふる あいす」
「かくにうどん ねぎぱん ぶどうじゅうす ぶっかけうどん りんごぱふぇ ぶたしゃぶうどん うめまぶしうどん」
そして、裏表紙には5周年記念エコバッグも描いてくれました。
b0059684_20433866.jpg

さっそく玄関に飾ったので、みなさんもご来店の際にはご覧下さい。

今日はほんのり暖かい一日でした。
コナソラねこ営業部ものんびり過ごしていましたよ。連休疲れか。
明日25日水曜日も通常営業。
あさって26日木曜日は定休日。
翌27日金曜日はうどん教室のため、4時閉店です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-11-24 20:49 | ねこや日記 | Comments(8)
Commented by at 2009-11-25 00:35 x
可愛いですね!
しょうくんのメニューは、ひょっとして、彼の好きなもの順ですか?(笑)
Commented by eniwasorati at 2009-11-25 21:50
香さん、可愛いでしょうー!みくちゃんは去年もメッセージカードを作ってくれて
1年間玄関に飾っていました。今年はしょうくんも作ってくれたので
額に入れてまた飾りましたよ。
しょうくんがうちのメニューで一番好きなのはたぶん「ねぎパン」ですね。
小さいご常連さん達が年々大きくなっていくのは感慨深いです。
中には、お母さんのお腹の中にいた頃からのご常連さんもいますから。
てか「結婚前のデートは毎回ねこ食でした」というご家族もいますから。
5年て長いね。
Commented by みく at 2009-11-29 17:35 x
気に入ってくれたようで、とっても嬉しいです!! 
この前アッシュさんに行った時、知らない人に
「ブログ見たよ〜!かわいいね!」といわれました。
最初何で知っているの?と思いましたが、ねこ屋さんの
ブログを見たからわかるんだ!と、納得。こういうこともあるんだな〜と、思いました。(笑)
これからも、長く続けられるようにがんばって下さい!


Commented by しょう at 2009-11-29 17:42 x
ぼくのすきなめにゅーは、
だい1い:ねぎぱん
だい2い:ぶっかけ
だい3い:やきぷりん です。
いつも りんごぱふぇを たべたいなあ、とおもっているけど、
ひとりで たべられないから、がまんしています。
こんど いったときは、りんごぱふぇを たべたいなあ。
Commented by eniwasorati at 2009-11-30 22:47
みくちゃん、カードをどうもありがとうございます!
また1年、玄関に飾らせてもらいますね。絵も字も毎年どんどん
上手になっていくのでびっくりですよ!

ネットはいろんな人が見ているので、楽しさとこわさが同じくらいですよね。
ねこ食ブログも1日だいたい150人が見てくれています。
ご近所の人も、かなり遠くに住んでいる人も。
ネットは瞬時に人と人をつないでくれる便利な道具ですが
自分が知らない間に情報が伝わってる怖さもありますよね。
私もお客さまのの迷惑にはならないように気をつけて、ブログを運営して
行きたいと思ってますよ。
またお店に来てくださいねー!

Commented by eniwasorati at 2009-11-30 22:52
しょうくん、メニューをどうもありがとうございます!
好きなメニュー第1位ねぎパン、アタリでしたね!
しょうくんが書いてくれたメニューの品、ねこや食堂の代表的なメニューですね。
いざとなったら、これだけに絞ってもいいなあとちょっと本気で考えてしまった。
でも、かしわ天うどんは削れないなあ。トマト焼きうどんも。
今度ぜひ、りんごパフェに挑戦して見てくださいね。
一人で食べ切れなかったら、みくちゃんにも手伝ってもらって。
Commented by ゼン at 2009-12-10 05:22 x
この年でメニューが作れるなんて、
すごい常連…。
しょうくん、通い詰めてますね(笑)
私もねぎパン好きです~。
Commented by eniwasorati at 2009-12-10 10:34
ゼンさん、しょうくんのねぎパン好きはすごくて、朝からねぎパンと言う時も
あったそうです(お持ち帰り分を朝食に)
ねぎパンも、売り出した当初は私も「こんなんでいいのか?」とおっかなびっくり
だったのですが、今や「これだけは必ず食べる」という常連さんもいるくらい
人気メニューになりました。ありがとうございます。
でも、お醤油で食べるのはゼンさんだけですよ。お餅みたいで美味しいですよね。


<< ペルシャの天然草せっけん 三方六ショコラのミミ >>