掃除機の通販

今、じゃぱネットの通販番組で掃除機のご紹介やってました。
新しい掃除機、いいなー
古い掃除機を1万円で下取りってのもまたいい。
送料も安いし。うーん。

ねこ食のテレビも古いんですよ。89年製。20年選手。
建物を譲ってくれた藤本のおじさんおばさんが使っていたテレビを
置いて行ってくれたのでした。今もがんばって活躍してます。
じゃぱネットの「古いテレビ下取り5万円」CMを見るたびにグラグラしますが
大往生を看取ってあげたい気もするし。
でもテレビは、エコポイント来年もあるらしいから急がなくていいですね。

雪が降ったと思ったら、今度は晴れるせわしない一日でした。
夜になってまたぐっと冷えて来ましたよ。
風邪をひかないように皆さん気をつけてくださいね。

明日11月19日木曜日は定休日です。
あさって20日金曜日からの週末は通常営業の予定です。
連休も営業しますよー
[PR]
by eniwasorati | 2009-11-18 21:14 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 帯広行きました 寒い一日 >>