寒い一日

冷えましたねー!静内の気温、夜9時で2度だそうです。
浦河は3度。寒いっす。

ストーブで薪をどんどん焚いているのですが、まだ湿気っていて
室温がなかなか上がりません。20度くらいです。
なんちゅーか、これはエコ?
いやいや、せっかくの貴重な薪を焚いているんだから
もっと温度上がってくれないと、逆にもったいない。
陽が入れば、グッとあったかくなるんですけども。

あまり寒いので、鶏肉とごぼうと大根を一緒に煮た
おでんとも鍋ともつかない物を作って食べました。
明日もまだ寒いんですね。
インフルエンザにも皆さんお気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2009-11-17 21:56 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2009-11-17 23:51 x
ただいま・・・・先ほど帰宅できました。
私は「酔い止め薬」の効き目があって食事は何とか一回だけ食べれました。
(朝・昼・夕食のうち下船前の夕食のみでした。)
まだ体が揺れてる~~と言うポパイです。
お土産・・八ツ橋お楽しみに。
Commented by eniwasorati at 2009-11-18 21:16
オリーブさんおかえりなさい。帰路が雪でなくてよかったです。
秋の京都、いいだろうなー
おみやげ楽しみにしています!ありがとうございます。


<< 掃除機の通販 本日、袋貼り >>