明日はアフリカンドラムのライブの日

いよいよ明日となりました。浦河総合文化会館ふれあいホールを会場に
アフリカンドラムのライブがあります。
夜18:30開場 19:00開演です。

ねこ食も、会場内でうどんとコロッケを販売しますよ。
今回は温かいかけうどんを用意します。
明日の夜はぐっと冷えるらしいので。
冬の入り口の北海道で、アフリカンドラムの夕べというのも
なかなか乙なものです。

というわけで、明日は午後3時閉店です。
よろしくお願いします。
あさって11日水曜日は通常営業の予定です。

そして、毎年恒例の大黒座まつり
今年は11月21日土曜日と決定しました。
連休初日ということで、残念ながらねこ食は今回の参加を見合わせました。
いつも開催中はロビーにいて中の様子は見られなかったのですが
舞台裏の感じとか、出演者のゆるーい雰囲気とかとてもいい。
楽しいまつりです。連休でもありますので、遠くの方もぜひぜひ。
浦河の映画と歌の夜をお楽しみください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-11-09 23:14 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 急に寒くなりました エコバッグこんな感じです >>