エコバッグこんな感じです

今日もたくさんのお客さまありがとうございました!
お天気がよくて、日中はとても暖かい一日でした。

シルバー人材センターのおじさん達が丸太を切って割って
作ってくれた薪は、母ヒロコが全部屋内にしまってくれました。
ありがとう&お疲れ様です。
雨露に濡れなくて、これで一安心。
この冬も暖かく過ごせます。

さて、開店5周年記念エコバッグを今日から
プレゼントしています。
b0059684_2347367.jpg

サイズはA4.無印良品の生成り布バッグです。
製作途中の様子はこんなです。
b0059684_23485833.jpg

いやあ、エプソンのアイロンプリントシートは神!
今まで使っていたシートはアイロン2度掛けで、しかもはがれやすかったのですが
今回のエプソンのシートは一度掛けで完璧。
なので、バッグも焦げません。
もしアイロンプリントされる場合はぜひエプソンのアイロンシートをお使いください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-11-08 23:53 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ゼン at 2009-11-10 18:07 x
エコバッグ今年も頂きました!
色が2バージョンあるので、ご常連さんは通って制覇するのがよろしいかと(笑)
もったいないので、しばらく飾っておきます。

ブドウジュースも甘味凝縮で、飲むほどのどが渇く(笑)旨味でした。
ごちそうさまでした。
Commented by eniwasorati at 2009-11-11 22:01
ゼンさん、いつもありがとうございます!
開店記念品、毎年これでもいいかなーと今思ってます。
なにしろ去年まではアイロン2度掛けが結構手間だったのですが
今年はエプソン様のおかげで1度で済む手軽さ。夢のようです。
ブドウジュース、あんなに甘いのに後味すっきり(ですよね)が不思議。
エコバッグもぶどうジュースもこの週末もまだあるみたいです。


<< 明日はアフリカンドラムのライブの日 開店5周年記念 エコバッグ出来ました >>