記念品、まだ出来ず

今日は一日いい天気で、暖かかったです。
しかしストーブはずっと火を絶やさずに焚いておりました。
やはりもう冬ですなあ。

庭の菊もすでに何度か霜に当たったので、そろそろ終わりです。
しかしハナアブがまだたくさん飛び交っています。
彼らの何割かは冬になって死んでしまうのですが、他の何割かは
どこかで越冬するのでしょうね。
今は花粉だらけになって一生懸命に花から花へと飛んでいます。
来年には今まで見た事なかった新しい花色の菊が咲くのです。
なんか、どんどん混じっていく。

開店5周年の記念品、まだ出来ていません。
去年と同じエコバッグにオリジナルイラストをアイロンプリントで
貼り付けようと思って、準備は少しずつ進んでいますが、
忙しくて、なかなか。
なんだか一日過ぎ去るのがあっという間です。
でも使うイラストは描きました。こんな感じ。
b0059684_23422622.jpg

もうあと一息なんですけどねー
[PR]
by eniwasorati | 2009-11-06 23:43 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 開店5周年記念 エコバッグ出来ました 鍋焼きうどん >>