鍋焼きうどん

今年も鍋焼きうどんの季節となりました。
そういえばまだ写真を撮ってませんでした。
自分のために1度作って見なくちゃ。

ごめんなさい、と謝るべき事がありました。
先日の日曜日にとてもお店が混んで、早目閉店した時
お客さまに対しての言葉づかいが荒めになってしまって
とても反省しています。
せっかくのお問合わせだったのに、かなりぶっきらぼうなお答を
してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

調理でいっぱいになると、接客がおろそかになってしまう。
改善すべきところがまだまだたくさんあります。
スタッフを増強する選択肢は今の所ありませんが
いっぱいいっぱいになってしまう前に、緊張を緩和するための
何か方策を考えなければいけません。
メニューや仕込みも検討対象。
前のめりの気持ちで進んで行きますので、これからも
よろしくお付き合いください。

今日11月6日(金)からの週末は通常営業 朝7時から夜7時までです。
うどんが品切れになった場合は早めに閉店する事があります。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-11-06 10:34 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 記念品、まだ出来ず まねきねこダック >>