まねきねこダック

CMを見るたびに「似てるなあ」と思うのです。
あの浮遊感というか、宇宙人っぷりというか。
ちょっと思いきってやってみました。
どれほど似ているのか。
小さい紙帽子を作って「お誕生日編」のまね。
踊ってはくれないけども、お誕生日帽子は
おとなしくかぶってくれてます。

似合うよ、コナさん!さすが営業部長。
b0059684_10182980.jpg

アフラックさんにもらったダックがあったので
並べて見る。
b0059684_1020146.jpg

同じ様な写真ですが、コナソラブログにもUPしておきます。

みんなのしあわせを~♪
まねきねこダック♪
[PR]
by eniwasorati | 2009-11-04 10:22 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by こぶたった at 2009-11-04 21:34 x
そうか、何かに似ていると思ったのですが、コナちゃんだったんだ!!
この正面のアップが特に似てますね。
Commented by eniwasorati at 2009-11-06 10:40
こぶたったさん、あのCMを見た時にあやつり人形動きをするあの白猫は
とても違和感があったのですが、同時にコナちゃんとそっくりだと思って
大受けでしたよ。
たぶん、コナが歌って踊ったとしたらやっぱりあんな動きで、あんな歌に
なるんじゃないかな(笑)


<< 鍋焼きうどん 手しぼりブドウジュース >>