適度な距離感

今日もたくさんのお客さま、ありがとうございます。

ご常連さんと新しくいらしたお客さまが混在していて
私としてはなんだか愉快。
「いったいここは何なんだ?」とドキドキされている新しいお客さまが
最近とても多くなりました。
ねこ食システムに慣れてくださっているご常連の皆さんも
何食わぬ顔でそっと(笑)ドキドキしているご新規の皆さんに混じっているのが
なんだか楽しいのです。
「適度な距離感」がねこ食の裏信条。
店のスタイルが形になってきてるなあ、とちょっと嬉しい。

さて、11月1日で開店5周年を迎えます。
今年も開店記念品を考えているのですが、
考えてるばかりでさっぱり形になりません。
あと1週間で出来るかな。ちょっと厳しいか。
そのうち発表できると思います。
お楽しみに。
[PR]
by eniwasorati | 2009-10-24 23:24 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2009-10-25 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-10-26 21:56
オリーブさん、開店記念品はまだ全然形になっていないので
もしかしたら11月1日よりもずっと後になって出来上がるかも知れません。
去年も忙しかったけど、それでも製作は間に合ったもんなあ。
今年はなにもかもが後手後手となっております。
おでかけ、お天気に恵まれるといいですね。
Commented by ポパイ at 2009-10-27 06:20 x
アァ~冬・・・カメムシは室内にいっぱい入ってくる
ガラス戸の隙間から、それとも床の隙間から・・・
何処から侵入してくる・・・臭い虫!
この三日ほど前から増えてませんか?
Commented by eniwasorati at 2009-10-27 21:26
ポパイさん、カメムシはあんまりいないですよ。ねこ食も浦河の実家も。
前にコガネムシはたくさんいて、庭の松の枝の葉を全部食べた事がありましたが。
カメムシも冬支度で、暖かい所で冬越ししようとしているのですね。
ここんとこ少なかったハナアブや小さな蜂が菊にたくさん群がってて嬉しいです。
これでまた来年もいろんな色が混じった新しい菊が見られます。


<< 本日は2時で閉店しました 葡萄ジュース >>