ねこ食物販部

昨日の道新夕刊の「イケ麺めぐり」というコーナーにねこ食が取り上げられました。
記者さんが丁寧に取材してくださって、イカ天(冷)うどんも実食しての記事です。
そういえば、自分も店を開く前はこういうお店紹介の記事をスクラップして
店作りの参考にしたなあ、と思いました。
お店それぞれの工夫があるんだ、という事がわかります。
新聞に載ったばかりですが、明日10月15日は木曜定休。
そしてあさって16日金曜日は臨時休業です。

さて、ねこ食の物販部に新しいグッズが増えました。
今回は「ハワイ」です!
e-お馬ドットコムさんがハワイグッズ各種を用意してくれたのです。
b0059684_22324161.jpg

大人気、子馬ビーズストラップは1200円、アロハチャーム各種600円
手前の缶に入ってるのはレイをかたどったリボン細工のストラップ800円
b0059684_2237954.jpg

ハワイアンソルトも各種あります。1000円と900円。
後のおねえさん達は缶ホルダーです。このまま持って飲めるのです。600円。
b0059684_2239852.jpg

ハワイバッグ、大きくてマチ付きポケット付き。お稽古事の着替え入れなんかにぴったり。
しかもリバーシブルで1000円です。
b0059684_22493882.jpg


韓国グッズもあります!韓国海苔150円、スナック菓子180円
b0059684_2241237.jpg

辛ラーメン(袋)、日本バージョンと韓国バージョンがあります。150円
b0059684_22424211.jpg


さらに「ペルシャの天然草せっけん」1575円
b0059684_2244139.jpg

これ、e-お馬ドットコムさんに以前頂いて使ってみましたが、泡立ちが素晴らしくてびっくり。
そして低刺激なので洗顔中に目を開けても全然痛くない!びっくりです。
私はシャンプーを使わずにこれで髪も洗ってしまいます。
ぜひ皆さんもお使いください。おすすめ。

うちは物販はあんまり売れないよ、と言いつつだんだん物が増えていく(笑)。
[PR]
by eniwasorati | 2009-10-14 22:51 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by Day at 2009-10-16 19:22 x
ご無沙汰してました
なんかレトロっぽぃてゆーか マニアックというかw
いいですね^^

なかなかウドン食べにいけませんね 仕事も忙しくて。。

やや3月前ほど 我が家にもコナ部長と同類の家族が増えましてw
いや 拾っちゃったのですが。。
そいつも居るので なかなか外出がままなりませんな
そのうち またウドン食べ行きまする~
でわ またです
Commented by eniwasorati at 2009-10-16 20:13
Dayさん、ありがとうございます。
ねこ食で販売しているグッズ、どんどん種類が増えています。
普通の可愛い系のグッズとはちょっと一味違う(笑)面白さがありますよ。
新人猫さんはもう馴染みましたか。猫の微妙な表情を読み取るのは
なかなか大変ですが、可愛いですよね。
ぼちぼち冬メニューも出ますので、お時間が出来たらご来店くださいませ。


<< ねこ食社員旅行に行って来ました 今週の予定 >>