連休初日

先日の台風以来ぐっと寒くなりまして、
遠くに見える日高山脈は雪で真っ白です。
でも今日は日中暖かくてよかったです!

日が差すとやはりまだまだ爽やかな秋の日と言う感じで。
タイヤ交換もまだしなくていいー
連休初日、台風が過ぎ去ってよかった。
行楽に、イベントにとちょうどいい気候と天候。

しかしやはり着実に冬は近づいております。
ストーブで焚く薪もぼちぼち用意しないと
いつまでも松ぼっくりじゃ猫たちも凍えてしまう。
そう思っていた所、お隣の木彫りの奥山さんが
今年も丸太を分けてくれました。ありがとうございます!
週明けにシルバー人材センターに連絡して、
おじさん達に薪切りに来てもらおう。
ああ、ほっとしたー!
これで、皆さまにも暖かい薪ストーブで過ごして頂けます。
[PR]
by eniwasorati | 2009-10-10 19:52 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 宿儺(スクナ)南瓜収穫 さ、寒かった >>