秋の花

ねこ食の庭では今、コスモスがそろそろ終わり。
b0059684_21523764.jpg

去年ズッキーニを植えた場所で肥料が効いてたのか、すごくいいコスモス林になりました。
いろんな小菊も咲いてます。
庭の花を生けて、テーブルの上などに飾ります。
b0059684_21543818.jpg

今年の秋は暖かいので、10月半ばくらいまでは持つかな。

昨日今日と日中はのんびりでした。
夜にご常連さんのご家族が晩ご飯にいらして、新猫ソラくんに
びっくりです。
「でかい(笑)!」ああ、やっぱり。

さて、明日10月1日木曜日は定休日です。
休みですが、まだ咳が出てなかなか収まらないのでどこかへ出掛けたりせず
大人しくしています。昨日ぶつけた足の小指もすごい色になってるし。
あさってからの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-09-30 21:58 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 「愛を読む人」 コナソラブログ >>