コナソラブログ

昨日の雨も朝にはカラッと上がり、いい天気になりました。
半月よりちょっと太った月がもう上がってます。
もうちょっとで十五夜ですな。

さて、周辺警備員のソラねこがねこ食にやってきて早2週間が過ぎました。
実は、ソラくんが来てからの様子を記録してました。
コナソラブログ
いつもは表に出さない裏側の写真もあるので、こっそり運営してましたが
今日、木登りするアグレッシブな二匹の写真が撮れてですね、
これは広く皆さんに見てもらった方がいいかな、と思いました。
b0059684_16441262.jpg


コナねこ営業部長は普段、営業活動もせず寝てばかりの姿を
皆さんにご披露してますが、実は活発なんですよ~
(時間帯によります)
ねこバカ日記ですが、お楽しみください。

今日、足の小指をストーブ台の角にぶつけて、更に同じ所をもう一度
今度はタンスの角にぶつけました。
腫れてる(笑)
[PR]
by eniwasorati | 2009-09-29 16:44 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 秋の花 講演会、行って来ました >>