周辺警備員 ソラくん

週末も天気に恵まれ、あちこちのイベント開催もよかったですね。
ねこ食もたくさんのお客さま、ありがとうございました。

新猫ソラくんもお天気がいいので、終日庭に出て周辺警備に
当たっていました。
4歳にして初めて外を自由に歩ける幸せを満喫しています。
b0059684_2285523.jpg

時々、食事をしに戻って来ます。
居合わせたお客さまにもちゃんと愛想よく営業します。
ほとんどのお客さまがソラくんを見るなり第一声が
「でかい(笑)!」
ほんとにでかいんですよ。推定7kg。
存在感ありすぎなので営業中は外で警備担当。

ソラくんが来てちょうど2週間経ちました。
コナねこ営業部長は新人ソラくんについて、今までは
「この人シッポおもしろーい!」と喜んでいたのですが、
昨日あたりから
「この人、いつまでいるの?え、ずっといるの?聞いてないよ!」
と言う感じで、ちょっと腹立たしいらしいです。
b0059684_22161835.jpg

てか、もう2週間経ってるんだから。もっと早く気づけ。

明日9月28日、浦河で講演会があります。

「野菜を通して社会に貢献する日本一の八百屋経営」
会場 浦河町 総合文化会館 ふれあいホール
時間 18:00~20:00  (どなたでも参加できます)

㈱セントラルフルーツ代表取締役社長 田中勝三氏の講演です。
大手デパートに青果専門店「八百一」を出店、29店舗展開している
全国でも特筆される経営者のお一人。直接お話が聞ける機会は
めったに…というか、これを逃したら二度とないかも。
浦河産の野菜展示や試食、抽選会もあるそうですよ。

というわけで、明日9月28日(月曜日)は午後5時で閉店します。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2009-09-27 22:25 | ソラねこ営業部員 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2009-09-28 01:50 x
7キロ?
遠近法がおかしかったんじゃないんだ!
10キロ超えるとブクブクのデブ猫が多いけど、7キロであの姿…猫じゃなくトラ?
箱入りから一気に盗んだバイクで走り出したりして…w
コナとソラと大冒険楽しみにしてますよ~
Commented by eniwasorati at 2009-09-28 22:34
くうくうさん、ソラくんはかなり筋肉質でだっこするとムッチリと重いです。
ソラくんが本気だしたら確かに手に負えなくなるので、なるべく優しいままの
ソラくんでいられるように気をつけています。
コナちゃんも小さいながら筋肉質でカッチリしてて、体育会系カップル。


<< 講演会、行って来ました そろそろ冬メニューを考える >>