そろそろ冬メニューを考える

9月もあと4日で終わります。
ううむ、8月は「なんでこんなに長いんだ?いつまで8月なんだ?」と
思うくらい長かった気がするのですが、9月はあっという間に
終わる感じです。
新しい猫が来たり、風邪で寝込んだり、シルバーウイークだったり
結構盛りだくさんなんですが、早かったなー

というわけで、9月いっぱいで夏メニューも終わります。
夏メニューは「冷やし月見」「麻婆豆腐うどん」「イチゴカスタードピザ」の
3種類でした。
で、冬メニューの鍋焼きうどん登場にはまだちょっと早いので
「冷やし月見」はもうちょっと寒くなるまで残して置いて
他の2品は9月で終了です。

皆さん、麻婆豆腐うどんとイチゴカスタードピザを
お楽しみ下さってありがとうございました。
結構おっかなびっくりのご注文で(笑)私も楽しかったです。
来年も登場するか、新たな夏メニューが生まれるかは
まだわかりません。
ぜひ来年の夏メニューもお楽しみに。
[PR]
by eniwasorati | 2009-09-26 22:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 周辺警備員 ソラくん 外来種野菊 >>