新人営業部員

連休もとうとう終了です。
今日もご来店ありがとうございます!

皆さん休み疲れはしていませんか?
あるいは仕事でびっしり働いていた方もお疲れ様でした。
お天気がずっとよくてホッとしました。
さあ、これからはしばらく通常営業ですね。

もう会った方がたくさんいらっしゃるのですが
ねこ食に新しい営業部員が入りました。
b0059684_20435626.jpg

空くん4歳です。

ねこ食のお客さまのご夫婦が札幌に引っ越す事になり
空くんのもらい手を探していたところ、ついうっかり「うちで預かります」と
言ってしまったのでした。まさか、こんなにでかい猫とは…
空くん、コナねこの倍はあります。でかいです。
b0059684_20533778.jpg

しかも、おじいさんおばあさんに育てられ今まで外に出た事がない
箱入りぼっちゃんでした。

実は、9月14日からねこ食に来てもう10日になりますね。
もう外に慣れて、営業中は主に「周辺警備員」として外を巡回してもらってます。
とても人懐こいので営業もばっちりなのですが、
なにしろでかいのでちょっと迫力ありすぎ。
でも可愛いです。よろしくお願いします。

さて、明日9月24日木曜日は定休です。
あさって25日金曜日以降の週末は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-09-23 20:50 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2009-09-24 08:10 x
そら?くう?
コナも大きく(写真で見る限りですが)なったけど、でかい…
Commented by eniwasorati at 2009-09-24 23:37
くうくうさん、空(そら)と読みます。
もらう事になった時、見合い写真も、またどんな猫か予備知識もなしでしたが、
「そらくん」という名前だけで、なんとなく上手くいけそうな気がしました。
何しろ箱入り坊ちゃんなので、百戦錬磨ハンターで波乱万丈の過去を持つコナねこに
すっかり翻弄されてましたが、最近は仲よく遊んでます。一安心。


<< 秋の収穫 本日は4時で閉店しました >>