明日は通常営業

2連休させて頂きました。
風邪はおかげさまでよくなりました。
咳も出なくなったので、もう大丈夫。
明日からは通常営業します。

今日、浦河の姉茶にイタリアントマトを仕入に行きました。
農家の奥さんに伺ったのですが、
アライグマにハウスが襲われてトウキビが
食べられたそうですよ!今年が初めてです。

食べられただけでなく、爪で皮をむいて中の実が熟しているか確認、
まだのは取らずにそのままにして、熟しているのだけ取ってる。
それならまだ可愛いですが、トウキビの幹をバッタバタと倒して
ハウス内をすっかり荒らしているのだそうです。
いよいよアライグマ対策で電柵が必要かもー、とおっしゃってました。
アライグマ、静内では結構被害が出ていましたが
浦河にもいよいよ…

ねこ食は明日9月18日金曜日からの週末から
9月23日水曜日までの連休はずっと通常営業
朝7時からです。
うどん品切れの場合があります。ご了承ください。
[PR]
by eniwasorati | 2009-09-17 20:18 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 亜麻色の髪の乙女 鳩山新政権発足の日 >>