秋の花火

今日は春立のお祭りで、夜に港で花火が上がりました。
夕方まで雨だったから、夜になって晴れてよかったですわ。
大きな湾になった海岸線の向こうで上げているので
ねこ食からも見えましたよ。

でも遠く小さく見えるので手のひらの上に乗せてる様にしてみたり、
指先から花火が出るように見立ててみたり、一人で遊びながら見てました。

さて、明日からの予定。
9月14日(月曜日)~9月16日(水曜日)は通常営業
17日(木曜日)は定休日です。
18日(金曜日)からは通常営業の予定です。
19日(土曜日)からの連休も通常営業の予定をしています。
[PR]
by eniwasorati | 2009-09-13 22:07 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2009-09-14 06:21 x
打ち上げ花火・・・・?
夜の訓練??
自衛隊の演習音かなと思ってました。
わが家にも風の向きで音が響く事あるので
Commented by eniwasorati at 2009-09-14 20:42
オリーブさん、自衛隊さんは夜間の砲撃演習はしませんよー
夜は静かに夜間行動訓練とか、戦車の移動とか。
昨日の花火はたくさん上がってきれいでした。
今年は花火を全部見損ねてたので、嬉しかったです。


<< カレーライスがよく出ます 今日も爽やか >>