今日も爽やか

ちょっと曇り気味でしたが、午後から暑くなりましたね。
朝、ねこ食の前浜では昆布取りの小船が出てました。
昆布は1日で乾かさなければ等級が落ちてしまうのです。
今日は風があったから乾いたかな。

今、NHKBSで放送中の「日めくりタイムトラベル」は
昭和55年(1980)の回です。
1億円拾った大貫さんとか、百恵ちゃん引退とか
あったなあ、そういう事。
こうやって1年通して振り返ると、それがまた別の
出来事につながって行くのもわかって面白いですよ~

さあ、今日は結構まったりと過ごしてました。
明日はどうかなー
[PR]
by eniwasorati | 2009-09-12 21:06 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by maki at 2009-09-13 21:56 x
こんばんは。
家族四人で行ったものです。
今日はおいしいウドンをご馳走様でした。
スイーツも食べたかったけど、
お腹一杯で・・・また次回のお楽しみにします。
猫ちゃんにも癒されました。
Commented by eniwasorati at 2009-09-13 22:18
makiさん、ご来店ありがとうございました!
お子さん達もたくさん食べて下さってよかったです。
コナねこは今日は結構うろうろしてましたね。
普段はあの時間帯は箱の中でお昼寝中なのです。
遭遇するタイミングはけっこう難しい猫です。
ぜひまた皆さんでご来店ください。お待ちしております。


<< 秋の花火 庭の花 >>