庭の花

ねこ食の庭の菊の花が咲き始めました。
今はコスモスが盛りです。
テーブルに飾る花も、庭で摘んだ花でまかなえる。嬉しい。

今朝、テーブル花を取り換えるために摘んだ庭の花。
b0059684_2236591.jpg

10月くらいまでは小菊が次々に咲くので、花をお店で買いません。
冬になったら、なるべく日持ちするのを買います…
目の端にちょっとでも花の色が入ると、気持ちが落ち着きますよね。

今日はとても涼しくて、でも天気はいい爽やかな一日でした。

CSでも9.11の事件を振り返る番組が多かった。
あの事件当時はとても驚いたし、こんな事があるのかと思いましたが
それで終わりではなかった。
その後に起こり今に続く様々な悲劇の、始まりなんですね。
歴史の大きな一コマです。
[PR]
by eniwasorati | 2009-09-11 22:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も爽やか 休みの日 >>