本日4時30分で閉店しました

今日はすっきり晴れて暑かった一日。
たくさんのお客さま、ありがとうございました!
うどん品切れで本日は4時半で閉店いたしました。
明日は朝7時からの開店で、うどん次第で終了です。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2009-08-14 17:05 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by hal_urara at 2009-08-14 19:37
お疲れ様でした!
静内の花火に 間に合いますね? ^^
Commented at 2009-08-15 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-08-15 20:03
halさん、静内の花火見られませんでしたー
早めに閉店してから静内の町に買い物に出たら浴衣姿の女の子達が
結構いて、お~いいじゃない、なんて思っていたのですが
それからねこ食に戻り、ずっと仕込みで花火の音だけ聞いていましたよ。
ここまで花火の音がするのもちょっと珍しい。
Commented by eniwasorati at 2009-08-15 20:04
昆布漁、お盆でもやりますね。ここの前浜でも海藻組合のアナウンスで
「本日の昆布漁は朝6時からです」って言ってました。
意外と遅い。


<< 終戦の日 今日は早く閉めます >>