そういえば夏休みか

夏休みってもう終盤ですよね。
最近、毎朝7時25分頃にねこ食前に停車するスクールバスが
来ないなあ、と思っていたのです。
今朝気付いた…夏休みだもんね。

いや、7月後半からこっち、ずっとなんだか忙しくて
そんな事にすら気がつかない有様。
昨日あたりからちょっとまったりな日々になりました。
お盆前にのんびり出来てよかったです。

明日からいよいよお盆。
今日の夜7時頃は浦河様似方向から札幌へ向う
登り車線がかなり混んでいました。
早めに移動して、土日は帰ってきてのんびり予定なのかな。
バイクの旅行者も今年は多いです。
道中お気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2009-08-12 22:40 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2009-08-13 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-08-13 16:57
パソコン、復活よかったですね!
私もデータを念のため外付けHDに移したりしてみました。
でも、更に焼いた方がいいかなー


<< 今日は早く閉めます マイマイガが大量発生中 >>