今度は地震か!

今朝5時すぎ静岡で震度6弱の地震。
そちらでは台風も接近中で大雨です。
大変だ。
土砂崩れなどの被害が心配です。
皆さん、ご無事で。

静内は今日も暑そうです。
台風前だけど、昆布漁は出来るのかな
ねこ食は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-08-11 05:40 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ニコ at 2009-08-11 06:46 x
我が家に電話したら、寝ていたって言われました(;^_^A アセアセ…
雷の地響きもあったから、あまり気づかなかったと・・・
それでも、5強なのに。でも、無事で良かったです。
Commented by eniwasorati at 2009-08-11 22:24
ニコさん、おつかれさまです。
日高の人が地震慣れしているのと同じような感じなのですね。
震度5なら様子伺いながら寝てるもんね。いや、さすがに起きるか(笑)
それにしても今年は本当に自然災害オンパレードですな。


<< マイマイガが大量発生中 暑い毎日 >>