のれん洗濯中

今朝ふと見たら、ねこ食の白いのれんに黒い点々が。

かびてました。

ここんとこの雨天続きで、のれんが雨に濡れてしまい
中にしまっても乾ききらずに、翌日も外に出すとまた雨。
店の顔ともいうべきのれんにカビは許せん。
特に、うちのは白いので目立つのです。
b0059684_1911544.jpg

天気図を見ると高気圧が来ているので普通ならこれでカラッと
晴れるはずなのに今度はじっとりと霧ですもん。
いやあ、今年はホントに一筋縄では行かない天候です。

昨日cafeアッシュさんにちょっと寄って、美味しいロールケーキを
頂いたのですが今日は時間がなくて写真UP出来ません。
また後日。
明日5日は通常営業、あさって6日は定休日です。
[PR]
by eniwasorati | 2009-08-04 19:14 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 深海ワンダー 楽太郎さんの落語聞いて来ました >>