8月は晴れるかな

雨の多い7月が終わり、梅雨前線もやっと日本を離れて東へ抜けました。
これで夏らしくなるかな。

7月はちょこっと忙しかったので、ねこ食ブログも6日くらい書いてない日が
ありますね。ほぼ毎日更新が売りだと思っているのですが、今月は
ちょこちょこ出掛けていたし。
おかげさまで当ブログのご来場者も通算15万人を突破しました。
ありがとうございます。
2004年11月から開設でほぼ4年半です。
これからもこまめな更新を心がけて行こうと思います。
ネタはあるのです。毎日新鮮。

今日7月31日金曜日からの週末も通常営業の予定です。
うどん品切れの時は早目終了もあるかもしれません。
ご確認は ℡ 0146-44-8030 ねこ食までどうぞ。
電話に出ない場合は閉店している可能性が高いです。(曖昧な言い方)
[PR]
by eniwasorati | 2009-07-31 06:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< マルヤマクラス 本日の営業も変則的で >>